髪の病院研究所にて講師を担当させていただきました。

5月27日、京都 髪の病院研究所にて、日本国特許取得トリートメント商材『danae ダナエ』を学んでいただく『ダナエ ベーシックセミナー』の講師を、髪の病院 山内ヘア部門代表と共に担当させていただきました。

これから10回、約一年をかけて、日本全国から来てくださっている受講生の方達のお役に立てるよう、自分の持つ技術や知識を、しっかりとお伝えしていきたいと思っております。

アウトプットする事で、僕自身もとても学びが深まります。

受講生の方達と共に進化して参ります。

4つ星になりました!

髪の病院技術認定者として、この4月から4つ星になりました。

また、ダナエマスターとしての称号もいただきました。

日本国特許ヘアトリートメント商材である「danae pro ダナエプロ」を使用した特許取得ヘアトリートメント技術のマスターである事が認められ、晴れて『danae master ダナエマスター』の称号をいただく事ができました。

全国でも数少ない『 danae master ダナエマスター』の1人として、髪にお悩みを抱えてらっしゃる方や、今よりももっと美しくなりたい方達のお役に、これからもより一層たっていきたいと思います。